2017年06月19日

22日は瞬発力測定会🙌

こんばんは🌙某温泉のマッサージ機にてブログNOWです😊
今月22日に、瞬発力測定会を行います。
1日限りのイベントですので是非是非ご参加ください‼️

今回のモデルは水泳がメチャクチャ早い
イケメン新入社員 笹原くんです✨
A943791C-D198-480E-AB3E-6601DC7678D1.jpg

以下、就業後スタッフの練習風景


185CC809-ABBE-4F30-BDE5-9C5A8DC1F315.jpg
先ずはミスターストイックのハマちゃん👍滝戸姉さんがルール説明をしながら捌きます❗️
93E330A9-E871-4BCC-B3CE-F47979383D03.jpg
野球好きな新人の代市くん、跳ぶ前のルーティン🙏

17AD8614-C012-4679-897B-DF979B2E98BD.jpg
フロントの笑顔印コンちゃん事今野さん😃
指間違ってるよ(笑)
最早ただのカンチョーです。。。。

雨が降って来ました☔️
恵の雨ですね😊
明日も良い日になります様に✨

また来週 S本Jイチ
posted by splash at 01:00| 7月火曜日15:00〜15:20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

海老じゃないよ😂

瀧戸です🍀

2歳になった甥っ子が遊びに来ていたので
何十年かぶりにザリガニ捕りをしました😊

E1AE4415-F705-4B54-9513-0FA9C432A5F4.jpg

昔は簡単に触れたのに
今は何だか怖くて触れません💦💦


夕食に偶々、エビフライが出て来て
甥っ子は…
『エビフライ🍤ザリガニだね!』と
何度も何度も繰り返していました😁

そんな甥っ子に癒されたので
明日から1週間、また頑張ります😤✨


22日は瞬発力記録会です✌
スタッフも垂直跳びで
コッソリ競ってます!笑

それでは来週も頑張りましょう⭐️

posted by splash at 23:40| スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初の海

お久しぶりです!
S原です!
先日、熱海のサンビーチって場所に行ってきました!
気温は高かったのですが海はまだ冷たくて凍えていました笑
でも、今年初の海はとても充実していて楽しかったです!
最後に記念で撮った写真で終わりたいと思います!
30F0D060-C7D0-40C5-8CA4-20A8FF6F7E9E.jpgCEAFCFFD-405E-457A-8ED9-40671C96016E.jpg
本当に楽しい1日でした!
これで失礼します!
posted by splash at 15:38| スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

愛でる🌹

瀧戸です🍀

この前、会社近くのバラ園のお花が
満開だとお話を聞き、お邪魔しました✨

私のお気に入りはこれっ!

5BC9D804-D094-4AA0-8B4C-7AD6B749D04E.jpg

名前が分からないです!笑
すみません😓

薔薇には色も種類もたーっくさんあるので
見ていて飽きないです🌹

でも、商品化されている
ローズの香りと言うのは苦手です😅💧


土曜は暑くなるそうですね💦

運動会も多いとの事ですので
運動される方も、室内にいる方も
熱中症対策をお忘れなく😘
posted by splash at 00:41| スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

SSH

3月から新入社員としてスプラッシュに入りました笹原と申します!
入社してあっという間に2ヶ月ほど経ちました。
まだまだ分からないことだらけでいつも先輩方に助けてもらってます笑
早く自立出来るように頑張りたいと思います!
初めてなので何を書いて良いのか分からないのでここで先日、行われた水泳の大会について書きたいと思います!
5月の半ばに水泳の大会が東京にありましてそれに出場してきました!
久しぶりの大会で楽しく泳いだ結果、決勝の舞台に立つことが出来ました!
CECA4C91-E4A3-443A-AE95-5A5D8DCD7454.jpg
応援に来てくれた同級生と記念にパシャリ♪
やっぱり友達は良いと思いました笑
DDF10695-215F-40FE-AFC5-8CD599CBAACE.jpg
結果の方は‥8位でした!
まだまだ頑張らないといけないと思いました!

最後にこの写真!
リレーメンバーとの写真です!
とても良い写真だと思います!
6622AD3F-2F22-4300-8D93-F12BCA15AFE7.jpg
また11月に大会があるので目標であるメダルと日本選手権のタイムを切れるように1から鍛え直したいと思います!もちろん、仕事の方も頑張ります!
これからも温かい目で見てくれたら嬉しいと思います!
psたくさん話しかけてください笑

posted by splash at 16:40| スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする